09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝るタイミングが・・・

2008/05/10





朝から雨です。
カズの熱はすっかり下がって、元気いっぱい。
でも、ママは1週間の疲れで元気なし・・・(毎週のことです)

午前中は掃除したりしながらもダラダラと過ごしました。
折り紙に丸を書いて、はさみで切ったり、
偶然切った形が「おたまじゃくしみたい!」ってことで、
本を出してきて、おたまじゃくしの様子を調べたり・・・。

そのうちママはウトウト・・・。
カズはレールで遊んだり、テレビみたりしてました。


午後からは、お店やさんごっこ。

「いらっしゃいませ~♪」
「何があるかな~って遠くから歩いて来て!」
 (←演技指導)
「ジュース飲みたいな~って言って」  (←演技指導)

おもちゃの100円払ってオレンジジュースを買いました。
おつり、1015円もらっちゃいました。
それじゃ明日にも閉店では?


しばらくしてアンパンマンDVDを見始めると、ママまたウトウト・・・(良く寝るなぁ~)
ハッと起きてごはんの準備を始めました。
しばらくして、カズが大人しいので見ると・・・

手も成長

寝てました。
何だか手も大きくなって成長してます。

結局、ごはんできて起こしても微動だにせず・・・。
18時就寝です。




22:02 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

