06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏モードです

2008/05/15





今日はパパが連休以来のお休み。
なのでゆったりと登園できました。
ちょっと愚図ったようですが、あまり泣かずに行けたそうです。
よかったよかった・・・。



帰ったら、髪の毛スッキリでした(驚)
実は数日前にママが前髪切ってたんですけど、不評でして(笑)
パパが行きつけの散髪屋さんへ。
10分ぐらいで切ってくれます!(1000円也)


・・・で仕上がりはこんな感じよ。


髪切りました どう?カワイイ?

うわぁ~、この写真、顔がますますママに似てきてる~


横はこんな感じで、夏モード全開!
スッキリリン

カズは顔とか頭に物凄く汗かくので、夏場はあせもができます。
なので、スッキリしてよかったよかった。


写真撮っていると、ニッコリポーズとってくれますが、
そのうち・・・

ブヒンコ!

ブヒ!

※注:わが家では、どアップとかブサイクな顔のことを『ブヒンコ』と呼んでます。
カズは「ブヒンコ!」と言うと爆笑します。
言葉の響きも好きらしい。


そう言えば、最近まぶたとかほっぺが赤くなっていて、痒がっています。
近々皮膚科に行かなければ・・・。



そして、夕方から1時間だけ出勤したパパが、おみやげ買って来ました。
歯ブラシカバー。

歯ブラシカバー

 パパ 「どれがいい?」
 カズ 「おくびが長いキリンさん!」  と即決。

なので、

ライオン=パパ
トラ=ママ
キリン=カズ

と決定しました。
ますます歯みがき楽しくなるねっ!



22:22 日記 | コメント(2)
コメント
サッパリした髪型のカズくん、かぱはしさんはこんなお顔なんだー♪っと、まじまじと眺めてしまいました^^
パパと同じお店で散髪だなんて、大人!
★bumse3さん
こんな顔・・・でした。若い頃(笑)
赤ちゃんの頃はそっくりです。
カズは私の小さい頃の写真を見て
「カズくん!」って言いますから。

散髪屋さん、やっぱりプロですね。
チャチャッと切るのですが、サッパリスッキリ。
近いし安いし、たまにはいいかな。
切るだけの髪が生えてきた証しとして(笑)

管理者のみに表示

