07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズとママとはんぶんこ

2007/03/07
一時

今朝から足がダルく悪寒も…
病院で昨日カズが泣いたインフルエンザ検査して来ました。

予防接種してるから、普通の風邪だと思うけどね。
かかっても軽く済むはずと先生。

…10分後

インフルエンザA型出ましたね~。
しかも結構クッキリだからウィルス数も多そうね。

…ガックシ。

仲良しカズとママはインフルエンザをはんぶんこしてしまいました。

タミフル処方してもらい寝てます。
救いはカズの熱が下がって快方に向かっていること、
パパが家にいること。

1日も早く元気になるぞ!
18:29 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お大事に
こんにちは。
インフルエンザだったのですね。
お大事になさってください。

予防接種も複雑ですね。
型が合わないと、きかないという話も聞いたことがあります。
我が家の息子達は、卵アレルギーだったのでさせたことがないのですが・・・
予防接種も難しいですね。

本日夕方、郵便局で送っています。
良かったら受け取ってくださいね。
★コアラkitaさん
素敵なケーキ届きました!
ありがとうございます。
カズは「おやつちょーだい」と言って食べてます(笑)

まさか私までインフルエンザにかかるとは思っていませんでした・・・。
ともかくカズが治るまでしっかり看病しますっ!

管理者のみに表示

