04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

応援ありがとう!

2008/05/19





カズ、朝のタイムスケジュール

 7:00 起床
        と同時にNHK「シャキーン!」を鑑賞
 7:20 朝ごはん 
        ママはバタバタしていることが多いのでパパと一緒に
        だんだん保育園に行く雰囲気を感じ取り、イヤイヤモード
 8:00 ごはんを終え、パパとお着替え
        「保育園に行かない~(涙)」と泣きながらNHK
 8:10 遅刻する~!と言いながら、カズにギュッてしてママ出勤
 8:30 NHK「おかあさんといっしょ」を見終えて、泣きながらパパと登園
    

テレビで気を紛らわせてます(笑)



さて、今日は雨の中「くもん」にも行き、がんばったカズ。
そんなカズにある方からおみやげ。

クッキーらぶ 北海道のクッキー


職場の誰かのおみやげだったクッキー。
それぞれ1枚ずつもらったのです。
ママが食べて、隣のNさんに「おいしぃですよぉ~!」と言うと、
「じゃぁ、これはカズくんに!」ってくださいました。
「毎日保育園がんばってるから、カズくんにあげる」とのお言葉。
ウルウル・・・。

遠足前に午後休暇取ったり、カズの熱で時間休取ったり、
そして、何よりも仕事上でも迷惑かけてばかりなのですが、
温かい言葉をもらって、本当に感謝です。



当の本人はこんなですけどね・・・(汗)
ブヒンコ ブヒンコ!



そうそう、Nさんが「カズくんが保育園がんばってるから」ってくれたよ!と言うと

「カズくん、今日もパパ~、エーンって泣いちゃったよ!」

だって。
パパ、毎朝本当にご苦労様です。


夜はマナちゃんのママからも応援メール!
夏に映画を見に行く約束をしました。
カズも嬉しそう。
そのときはいい報告、できるといいね。


22:26 カズ:保育園 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

