04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

男子たちのいない間に・・・

2008/05/20






カズは今朝も涙の登園。
出勤前のママにも、
「カズくんは保育園は行かないぃぃぃ~」と抱きついてきました。
胸の辺りがキューっと締め付けられながらも出勤。
パパも毎朝つらい役目ですね・・・ありがとう。


そんなカズですが、お迎えに行くといたってご機嫌。
しかも、帰る直前まで見ていたビデオが気になる様子。

「ママ見て~、新しいの始まった!」

と、ママの顔を持ってグイッとテレビのある部屋に向けます。(イタタタ・・・)


帰ってから保育園どうだった?と聞くと
「良かった!」との返事。 (ホッ)


どうやら「行くと楽しい」けど「行く前は嫌」なんだそう。
複雑なカズごころ。
パパもママもじっくり見守りますよ。


疲れ果てたパパとカズは
お風呂に入る前、お布団でかくれんぼしたまま就寝。

おかげで(?)ママはゆったりと入浴剤入りのお風呂を堪能し、
顔パックをしながら、久々のTVを見たり
STRONG 飲んだりしました。
アルコール度数がちょっと高いんです。おいしかった!

ストロング


明日も仕事がんばるぞぉ~っ


限定記事もUPしました


23:17 食べ物 | コメント(4)
コメント
カズくん、毎朝頑張ってますね!!!
泣いている記事を読むと、胸が苦しくなる反面
心強い感じもするの・・が本音。
ごめんなさい。
同士!!頑張って保育園送っていきましょうね!!!!

↓「シャキーン」我が家も最近それです。
でも7時から見てると保育園に間に合わないので
録画ですけど(汗
るるるるるの歌??でしたっけ?
あれにハマってます。
一緒に 焦る、困る、吼えるとか 体で表現してますよ♪

かずくん、がんばれ!!!
シャキーン、たのしいですよね♪
今、しゅんも見ています。
『るるるの歌』、首を振りながら歌ってます(^^)
★たかたんさん
ハイ!私もたかたんさんからたくさんパワーもらってますよ~。
泣き登園は続いてもお互い頑張りましょう!

るるるの歌、子ども達にとって繰り返し音は心地よいんでしょうね。
★グリンデルさん
おはよーございます。
しゅん君も見てますか!
大人気ですね~(^^)

管理者のみに表示

