08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あまのジャック!

2008/05/21





毎朝、パパとの登園時(いや、登園前)に

「保育園行かないぃ~。1人でおうちにいるぅぅぅ~」

と泣いているカズ。


「1人でおうちにいたら、ごはんも食べられんよ」と言うと、
「カズくん、1人で買いに行くからいい!」と。


早く1人で買い物行けるようになっておくれ・・・。




さてさて、今日は水曜日。
ママがお迎えに行く日です。
17:30まで仕事なので、お迎えは18:00頃。
このとき園ではお残りの子達でTVやDVD鑑賞となっております。
18:00過ぎると、さらに居残りとなりおやつが出ます。(有料)


で、ママがお迎えに行くと、玄関に出てきてニコッとした後、
TVルームの方にママの首をグッと向け、一言



















「カズくんまだ帰りたくないぃぃぃ~。

              保育園にいるぅぅ~」









・・・・・・・・絶句。



保育園の先生も、笑ってました。
朝は行きたくない。
帰りは帰りたくない。


どないやねんっ!!!


天邪鬼のカズでございます。
これが悪魔の3歳児か??




ママ、喉が腫れて、飲み込みが苦しい状態です。
微熱だし、体もだるいけれど、ゆっくり寝て明日はまた頑張るぞ!




22:06 カズ:保育園 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

