05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハイウェイバスター!

2008/05/25





午前中、雨模様のお天気。
パパはお疲れモードでおやすみ。
カズとママは、昨日到着した「しま様6月号」を楽しみました。
シール貼ったり、はさみで切ってのりで貼ったり。

 「ママ~ここ『のり』って書いてあるよっ!のりのりしよう!!」

ひらがなが読めるようになったので、ごまかせませんよ~!



そんな作業中、カズが突然

「お肉屋さんに行こう!」


・・・え?おにくやさん?


よーっく聞いてみると~
かなり前に一度行った事のある焼肉屋さんに行きたいんだそうです。
しかしなぜ今?
給料出たから??
わかっちゃった??




・・・と言うわけで、寝ていたパパを起こして
(って言うか、肉と聞いて飛び起きましたが・・・)
昼間から焼肉へGOGO!

★お肉屋さんへ行くのだ★











おこちゃまプレートを注文し、スバゲッティーをパクツク人。
肉は?

スパゲッティーをほぼ食べ終わったところで
「このラーメンをもう1こチョーダイ!」
・・・ここは焼肉屋ですから、そんなお替りはありません。
・・・そしてそれはラーメンではなくスパゲッティーです。

結局、牛肉はほとんど食べず(涙)
あれほどお肉屋さんって言ったのにねぇ~。





その後は、カズ人生初の「ボーリング」へ。


靴も借りて
靴も借ります ママと一緒!



ガーターなしレーンで投球補助具(?)を借り、狙いを定めて
狙って狙って~



★ハイウェイバスター!★









ハイウェイバスターって何??・・・と
パパとママが疑問に思う中、カズは毎回毎回

「ハイウェイバスター!」

って叫びながら投球しました。



帰って調べてみると
案の定「ゴーオンジャー」でした(笑)
  ロードサーベル、ガレージランチャー、レーシングバレット、ブリッジアックス、カウルレーザーを
  「ポールポジション!」の掛け声で合体させて完成する必殺武器。


日曜日ごとにゴーオンジャーがカズの中に舞い降りてきます(爆笑)


パパにも

  「パパ~、ハイウェイバスター!!って言って投げて!」

って言ってたけど、パパは恥ずかしくて言えませんでしたよ。
(それでも「ハイウェイ・・」までは言ったらしい)



2ゲーム楽しみました。(カズは1ゲームちょっとでリタイア。)
パパとママも自分の投球時以外はカズの抱っこをしたり、
カズの投球を手伝ったりと忙しく、疲れました(笑)

でもとっても喜んでいたのでまた行きたいねっ!
(次は1ゲームのみで・・・)



スポンサーサイト
21:27 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

