08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お昼寝の時には

2008/05/24





雨です。
しかも、まだ喉が痛くて、体調がよくありませ~ん。

こんな土曜日、前にもあったよなぁ~。
あ・・・毎週か(笑)


午前中、ごろごろしていたら、いつの間にかウトウトと・・・。

こんな土曜日、前にもあったよなぁ~。
あ・・・毎週か(笑)



そんなわけで、ママがゴロゴロしている間に、
カズはママの上に乗ってきたり、ママを呼んだりしてましたが、
そのうち1人で遊び始めました。


ハッと目覚めると・・・
ママの体にカズの「つるつる毛布」がかけられておりました。

 ママ 「あ・・・つるつるカズが掛けてくれたん?ありがとう!」

 カズ 「うん。ママが寝ちゃって、寒かったから。」

うぅ~、こんなゴロゴロママのためにありがとう(涙)



その後、カズと遊び、しばらくしてソファーに横になると(またぁ~?)
今度はカズが自らつるつる毛布を持ってやってきました。
ママの横でゴロンとして、しばらくフニフニしていましたが、
あっという間にママの腕枕で寝ました。

スースーと鼻息がかわいく、汗びっしょりになりましたが、
しばらくかわいい寝顔を眺めて幸せな時間を過ごしました。



思いやり深い、優しい子に育っています。
ありがとう。


22:41 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

