08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3歳児の渋い趣味

2008/06/01






朝からカズが何度も

「抹茶ドーナツですっ!」

って大っきな声で叫んでました(爆)


たまーに突然取り出しては、1人で遊んでるチャレンジのエデュトイ。
今朝はマイクを出して録音してたんです。
当然、しま様からの質問は・・・「君の好きな食べ物は何?」です。

・・・渋いお答えで。



せっかくなので、大好きな抹茶オールドファッションを食べにGO。

販売終了したそうです。
思わずレジで 「えっ!」 と叫んでしまったママ。
どうやってカズを説得するの???



こっちは餡も入ってるよぉ~
やっぱり抹茶!
そうです。 ポンデ抹茶あずき!
大好きな「ポンデ」と「抹茶」と「餡」の組み合わせで、大満足。

でもね、コーヒー1杯でドーナツ2個買えるので、今後は持ち帰りたい。

 ママ 「カズ、今度からドーナツは買って帰ってお家で食べよう」

 カズ 「イヤ、カズくんはここがいい!」

 ママ 「ここで1個食べるのと、お家で2個食べるのどっちがいい?」

 カズ 「ここで2個食べる!」


・・・確かに。 説得失敗(涙)




午後は気を取り直して、車で5分の新しい公園へ。
遊具へGO
船の遊具と・・・


潜水艦の遊具があります。
登るよっ!
潜水艦遊具の上に登りたくて必死。


やっと登れました。
ヤッホー



遊具本来の遊びじゃないところで遊ぶ。
何だかお兄ちゃんですねぇ~。
こんなところです



・・・っていうか、抹茶より渋い一言。








昨日の小鳥の場所に続いて、この場所も「カズくんの家」に認定された模様(爆)
別宅が増える3歳児。

22:45 カズ:お外遊び | コメント(4)
コメント
抹茶
私も抹茶大好きよかずくんv-238

素敵な公園~!
ぴーちゃんも毎日行きたがるだろうなぁ

そして、かずくんのかわいいお声に
キュンv-10
カズくん、お外で2個、満足したかな?
それにしても、素敵な公園ですね。
羨ましいです。
★ぴーママさん
抹茶とか餡が大好きなのです。
お饅頭も中身だけ欲しがったりするし。
ういろうとか羊羹も大好き!
(パパと嗜好が似ている)

この公園、駐車場があるので、車で来ている家族が多かったです。
近いのでまた行きたいなぁ~。

カズの声、風邪のため少々ハスキーボイス気味です。
ちょっとカワイイでしょ(OYA-BAKA炸裂)
★グリンデルさん
お店で2個はないんです。
(次から)持ち帰るなら2個買ってイイという意味だったんですけど。
なかなか3歳児にはそこまで理解できなかった模様。

この公園はなかなかヒット!
隣りにはボール遊びとかできる広場もあり、
1周300メートルのウォーキングコース(?)もありました。

管理者のみに表示

