10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロンの食べ方

2008/06/02





雨ですねぇ~。
今日から保育園は衣替え。
寒いけど半袖半ズボンの体操服&袖なし園服&麦わら帽子で登園です。
(体操服上下は、別に着てなくてもよかったみたい・・・)

また朝のイヤイヤが始まってきました。
今日は、帰ってからのくもんもイヤイヤ号泣だったらしく、
結局、お休みしたようです。 (おばあちゃん談)
1回休むと、「泣いたら休める」って思うんですよ、おばあちゃん!(先がコワイ・・・)


さてさて、そんなカズ。
最近おばあちゃんに買ってもらったメロンをチマチマ食べております。
食後に1/16 とか1/32とか、ほんとにチマチマ食い。

でも~
メロン大好き

食べ方間違ってますから~! 残念!


 (どこへ行ったハタヨーク)



しかし、この方法で、皮ギリギリのところまでキレイに食べてます。
きっとこの夏、スイカもこれでギリギリまで食べるんだろうなぁ~。
21:20 食べ物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

