04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盛りだくサンデー「働く」

2008/06/08






今日も出勤のパパ。
毎日忙しくて、ゆっくりカズやママと過ごす時間がありません。
お疲れ様!体には気を付けてね。


さて、そんな日曜日。
ママとカズは隔月恒例の機関紙印刷へ。
着いてすぐに、kikenjioさんからプレゼントをいただき、早速試着。

kikenjioさんはお子さんが4人。
小中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんですが、物持ちがよいんですねぇ~。
このエプロンはカズにぴったり!

《エプロン=お手伝い》と思っているヒト。
熱心にお手伝いします。
印刷中 どれを運べばいい?


「まだぁ~?」 などと言って焦らせるカズ。
でも、印刷担当のO氏は、カズの 邪魔 お手伝いを快く引き受けてくれます(笑)
どれどれ?



★スタート担当★










O氏曰く「おかしいなぁ~、呼ばんでいいのに、つい呼んでしまう」
アハハ・・・カズマジックですよ(爆)


でもね、一生懸命働く姿はなかなかいいものです。

★運搬担当★









速いでしょ(笑)





屋内なのに汗だくです。
よく見ると、印刷中にガチャンガチャンという音にあわせてジャンプしてました。
ちなみに50代のオジサンO氏も、カズと一緒にジャンプしてました(笑)


ひとしきり働いた後は、おやつをもらったり、お弁当を食べたりしてホッと一息。
帰る前には、センターの周りをじっくりお散歩しました。

ママが小さい頃に、おばあちゃんと一緒に通っていたお寺さんも近くに。
改めて覗いてみると、あんなに狭い庭だったのか!とビックリ。


帰りには絵本専門店に寄って、絵本2冊購入しました。
福音館書店の「こどものとも」と「ちいさなかがくのとも」
最近興味津々のひらがないっぱいの「あいうえおみせ」と
これまた興味津々の虫たちがたくさん出る「いけのおと」


たくさん働いてくれたごほうびですよ。



あぁ~、ありがとうね!
モシモーシ




22:49 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

