09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父の日だけどね

2008/06/15





朝から雨です。
せっかくの「赤い日(=日曜日)」なのにねぇ~。

午前7時。
なかなか起きないカズに、ある呪文を唱えると・・・
ムックリ起きてイスに座りました。


【問題】 さて、この呪文とは何でしょう?

(ヒント) 日曜朝7時です!






さて、呪文を見終えて朝ごはんです。(遅いけどね)
今日はパパ出勤です。
父の日ですが関係ないんです(涙)

雨も降るし、パパはいないし、2人でマッタリ過ごしました。


ごはん食べながら、物凄く嬉しい一言もあったりして、
父の日ですが、ママ笑顔で過ごしました。



そんなママニコニコの一言はコチラ

★ママへ・・・★








「ママのぶん(作ったごはん)がいーっちばんおいしい!」
・・・って、そんなはずないんですけどね。
嬉しい。



午後からは父の日の晩ご飯のお買い物へ。
昨日の会話より・・・。

 ママ 「カズ、明日父の日やけど、何のごはんがいいかねぇ?」

 カズ 「カレーライス!!あれうまいやん!」


「うまい」って・・・保育園キッズですねぇ~。

ってことで、パパの許可も得てカレーライスとなりました。
久々です。
しかも、たぶん結婚して初?の「ビーフカレー」です。(爆)

私自身がチキンカレー大好きなので、何の疑問も持たずに作ってましたが、
一般的には「カレー=ビーフ」なんでしょうかねぇ~。


カズもお手伝いして完成。
パパが帰ってくるのを待っていたら、

「ママ、つるつる(毛布)ちょーだい。ちょっとだけ寝るけぇ~」

と、17:45就寝。
パパが帰ってから何度も起こしましたが・・・・・・21時現在、まだ寝てます。


父の日は、パパとママでビール飲みながらカレー食べました。
たまにはこんな時間もいいんだけどね。
カズがあれほど待ち望んだカレーライス、明日にお預けです。

イッチバンおいしくできてるよ




あ・・・金曜日に持ち帰った、父の日の絵。
パパの絵

力持ちのパパは、体が動くしかけになっています。
四角い顔と(片方だけ)大きな目。
フフフ・・・何だか味があっていいなぁ~。




【呪文のこたえ】 はコチラ↓↓↓



「恐竜キング、始まるよ~」

前日から「『恐竜調べて待っててね!』って言ってたよね!」と高まる期待。
そう、予告編で言われるんです(笑)
日曜の朝は「恐竜キング」と「ゴーオンジャー」ですよ。
だんだん男子風になっております。


20:43 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

