08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かっぱです。

2008/06/19





ザンザン降ります、梅雨の雨。
ムシムシ暑いよ、高湿度。
職場は「エコ」の名の下、エアコン使わないんです。
明日から団扇持参します。


さて、出勤途中に久々にコンビニに寄りました。
そして出会いました!


セブンイレブン限定 (マイルドセブンプレゼント企画)
かっぱ




どうやら、東北・新潟エリアのご当地「火消し君」らしいです。
東北・新潟


たかたんさん見てるぅ~? 米俵ですって~。
とまとさん見てるぅ~? あかべこですって~。
あ・・・白虎隊もだ!あ・・・会津藩だ。


何だかブログ通してのお付き合いとは言え、
知っている人の住んでいるところって、何だか嬉しいですよね。



パパの吸っているのはマイルドセブンではないのに、
かっぱ1個のために、マイルドセブン3個セットを買うかぱはし。

かっぱグッズ、なかなかないので見たら買っちゃうんです。


でも、癒されました。
火消しとして使うのはもったいないので、
明日からペン立てとして職場で活躍してもらおうかと思っています。



22:26 モノ | コメント(2)
コメント
見てますよ~~
毎日欠かさず見てますから~(笑
遠くにいるのに、思い出してもらえて
私、凄い幸せです♪
トモさん、勝手なイメージで タバコは吸わない人だと思ってました(笑

雨大丈夫ですか???
ニュースで大変だ! と言っておりますが・・。
★たかたんさん
アハハ・・・何だかついつい呼びかけちゃいました(笑)
コメントまでいただいてありがとうございます。
そしてメールも!

今日の雨は結構な量でした。
でも、大丈夫ですよぉ~。
ニュースは見てなかったのですが、どんなでした?(笑)

管理者のみに表示

