06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday PAPA! 前夜祭

2008/06/24





パパ久々お休みです。
そして・・・明日はパパのお誕生日です!


ちょっと早いけれど、バースデーディナーすることにしました。
だってね・・・『ママ人生初ボーナス』が出るんです。(忘れてた!)



なので、バイキングに行きました。
肉あり、寿司あり、麺類あり、デザートあり・・・皆が満足できます。

前回もそうでしたが、カズは行く車の中で眠くなります。
「着いたら起こしてぇ~」とか言いながらも、何とか頑張って起きたまま到着。


で、着いたら着いたで、もりもり食べます。
主にデザートを・・・。


両手にデザート(スイカ&ミニ鯛焼き)
両手に・・・

なぜか市内某高校の男子生徒がワンサカ(70~80人ぐらい)いました。
みな坊主頭だったので、おそらく野球部の遠征帰りかなぁ~?

ミニ鯛焼き


カズが食べたのは・・・
★お食事の部★
 ・お肉少々
 ・お寿司少々
 ・小うどん
 ・生キャベツ
 ・枝豆
 ・トマト
 
★デザートの部★
 ・スイカ
 ・メロン
 ・プリン
 ・シュークリーム×2
 ・おはぎ
 ・ミニ鯛焼き

プリンは流し込むようにして、飲んでました(笑)
ミニシュークリームも手に持っていたと思ったら、
次の瞬間にはすべて口の中へ・・・。

何だか、食べ方が大胆になってきています。
そんでもって、感想は


「これウマイよねぇ~」





ちなみにパパもお肉をたんまり食べて満足そうでした。
良かった良かった。



23:20 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

