05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

病児保育ダイスキッ!

2008/06/27





熱は完全に下がりました!
こうなると悩みます。

保育園に行くか。
病児保育園に預けるか。


カズは・・・張り切って歌います。

♪おこさまに!ハイ!行きましょう!ハイ!
 みんなで輪になって~、レッツゴー!


「公園に行きましょう」の曲で。
「おこさま」は病児保育園のこと(仮名)


もう、行く気満々です。
金曜日だし、保育園からお迎え電話があってもすぐには対応できないので、
今日もう1日、病児保育園にお願いすることにしました。

あぁ~、月曜日からパパはいないのに、
ちゃんと保育園に行ってくれるかしら・・・不安。





熱はないので、帰ってからもパパと楽しく遊びます。
トンカントンカン

「トンテンカントンテンカン」と口で音を出しながら、組み立てます。
まったく手伝わないのに、かなり大きな作品を組み上げることができるようになっています。
うーん、成長したなぁ~と感激していると

「そのぐらいできると思ったよ!」と、パパ。

そうね、いつもLEGOやデカブロックはパパと一緒に遊んでたから、
このぐらいの実力はついてるのね。



明日からパパはあちらへ移動します。
ママも手伝いに行く予定。
いよいよだなぁ~。



23:38 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

