07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連夜の咳込み

2008/07/07





またまたママとカズの1週間が始まりました。
登園も次第に慣れてきましたが、
なななんと!!
パパが間違えて自転車の鍵を持って行ってしまいました(涙)

今日は何とかごまかして徒歩登園しましたが、
明日からどうしようかなぁ~。


パパ、至急鍵を送ってください。




昨夜、0時過ぎに咳込んで、あまりの咳込みに嘔吐したカズ。
消化不良のモノもあったりしたので吐いてスッキリしたようでした。

・・・で、今日もまた23時前から約30分ほど咳込みです。
座らせると嫌がって泣くし、寝せると咳込みます。
お茶も飲まないって言うし・・・。
今は少し落ち着いてきました。
短時間とは言え、寝苦しそうでした。


喘息?
喘息様気管支炎?


いやいや、ちょっとひどい時の風邪症状程度ですかねぇ~。
時間も短いし、目はつぶったままだし・・・。

いろいろと調べてみますが、やっぱり明日受診した方がよさそうですね。
ママとカズ、2人の生活だと、夜の突発的な病気なんかでは
やっぱりオロオロしますね。




明日から禁酒します。 (飲んどんかいっ!!)
だってねぇ~、仕事でいろいろあったのでちょっと梅酒をね。
でも、いざって時は車を使うので、以後気を付けます・・・ハイ。


では、おやすみなさーい。




七夕のお願い: カズの咳が治りますように。 ママ

ちなみに保育園提出分は
   『みんなが健康でありますように』


23:45 カズ:病気・病院 | コメント(2)
コメント
子どもは心配だねぇ。ちなみに、大人の喘息だったら、いけだ医院が良い、です。
★げき氏
ありがとう!
しばらく咳と付き合う覚悟しました。

管理者のみに表示

