04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

咳メモ

2008/07/10
本日の記事は1つ下↓です。



カズの咳状況です。


カズの咳、治まっています。
ホクナリンテープがある限りは。(涙)




昨夜(7月8日)スヤスヤねんねにホッとひと安心した私。


でもね、夜中1時過ぎ、

ゴホゴホゴホ・・・

咳込みました。
念のために背中を見ると、貼ったはずのホクナリンテープがないっ!!


電気を点けてしばらく探すと、
Tシャツにピッタリ貼り付くホクナリンちゃんを発見!
「・・・ったくどこに貼り付いてんのよっ!」とムッとしながら再貼付。
でもね、どうやら剥がれてシャツにつくことは、よくあるらしいです。
汗かく時期だし、仕方ないのかなぁ・・・。



そして今日もさっき(7月10日4:00)また同じくホクナリちゃん剥がれによる咳込み。
Tシャツに寄り添うホクナリちゃんを再貼付。
20分ほどで咳は治まりました・・・。

以上ママメモでした。
04:54 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

