09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のほほんらいふ

2008/07/10




今日はパパお休みです。
・・・と言うわけで昨夜帰って来ました!

カズが時々

「パパはなかなかお仕事から帰ってこんねぇ~」

と言うと、ママはドキッとします。
でも、その後すぐに

「ママ、パパのこと心配やねぇ~。お仕事忙しいから」

って言うのを聞くにつけ、優しい子に育っているなぁ~としみじみするのです。




そんなのほほんなかぱはし家ですが、
パパがしばらくPCを持っていくということで、
PCからのブログ更新をお休みする予定です。

2006年5月から2年以上続けていますが、
少し更新も見直す時期に来たのかな・・・という気もしています。


と言いつつ、携帯からUPしそうです。
ブロガーかぱはしです。

時々はのぞきに来てくださいね。


ではでは・・・。


23:21 おしらせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

