04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

かっぱくんのトイレトレ

2008/07/11





PCなくてしばらくブログUPできません!

って言った翌日ですが、さっそくUPです(爆)






と言うのも、今朝出かけるのが遅くなったパパがPC置いて行ったから。
ただし、今日もこちらに帰ってくるので、明日からはPCなし生活です。
うぅ~、ネットなしで生きていけるかしら・・・1週間。




え?1週間??
パソコンないのはたった1週間なの?


ハイそうです。(予定)
でもね、これを期にブログについて考え直そうかと思っていたんです。




昨日は。



だけど、今日、家に帰ってバタバタしたので、
食後にゆったり遊んでいたところ・・・


「ママ~、これ写真に撮って!D80で撮って!」


なんて言う、ブロガーな息子がいるじゃありませんか。

かっぱくんです

カズ曰く 「かっぱくんおしっこ」
かっぱくんの下にある金属がトイレだそうです。


明日は保育園の夏祭り。
家でも歌って踊っている「ドラえもん音頭」を見る時がやってきました。

久々にビデオ出して行くかな。


この2年で、正真正銘のブロガーになってしまったかぱはしです。


これからもよろしくです。



スポンサーサイト
22:01 カズ:おうち遊び | コメント(4)
コメント
すごいですねぇ♪ブロガー親子♪
カズ君おせき出てるんですね・・・
我が家もこの時期はテープ貼ってます。
元気なんだけど、せきだけ出たりするのです。
やはり気圧が関係してるみたいですが。
テープ、うちも朝になると「あれ?ない!」って事あります~。
カズ君、パパを思いやって本当優しい男の子♪
うちなんて、少し前まではパパが夜仕事でいない度に「さみしい~」って言ってたのが、今じゃ「さみしくないよ~」とか言ってます・・・
きっと最近パパに怒られる事が多いからなんです。。。
子供ってはっきりしてるなぁと・・・(汗

ブログ拝見できて嬉しいですが、無理しないで下さいね!
かぱはしさん、すっかりご無沙汰しています。
PCなしの生活・・・・たまにはいいかなぁ。
あると使ってしまうのは私も一緒。
でも、ブログにはまってしまっている身としては
その後の反動が怖いような(^^;;

かっぱくんのおしっこ、発想が面白いですね。
写真を撮ってほしいなんて、デジイチ・カメラマンには
嬉しい言葉ですね。
★のんさん
そっか・・・みらさんも咳出るんですね。
気圧の関係かぁ~、何かありそうですよね。
元気だけど咳だけって、どう判断したらいいのか迷うところ。
水遊びは?遠出は?ムズカシイ。

のんさん宅、パパさんの時間が不規則って大変ですよね。
幼稚園だと帰りも早いし、のんさんもペース配分が難しそう・・・。

ブロガーかぱはし、アレコレ言いつつ、UPしますよ!お楽しみにっ!
★グリンデルさん
PCない生活は・・・無理そうですが、
PCあっても、部屋にたどり着く前に寝ています(笑)

まとめUPが続きますが、また遊びに来てくださいね。
デジイチの腕はいっこうに上がらぬまま、
もうすぐ1年が経とうとしています。
なかなか思うように撮れないものですね。
未だに撮影前の設定がうまくできず、仕上がり不満状態です。

管理者のみに表示

