09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツライ咳

2008/07/22




昨夜、1,2時間おきに目が覚めました。

寝付いたと思ったら咳。
またウトウトしたと思ったら咳。
咳は続いて、胸も痛みます。

舌や口の中に口内炎のようなものもでき、
味覚もちょっとヘンです。
酸っぱいものが異常に酸っぱく感じ、
苦味なんてないはずのものが苦く感じます。


そう、咳も口内炎も、ママのことですよ!



カズはいたって元気です。
やっと咳が治まって寝たところを、
いつもと同じように夜中3時半ごろムックリ起きて

ママ~、ミルクゥゥゥ~

って半泣きで叫んだりもしましたが・・・。



でもね、昨夜は





「ママ、ミルクゥゥゥ~。・・・・・・・あれ?パパ!」

って言うのもありました。
そう、夜遅くなりましたが、パパが帰って寝ていたんです。
フフフ・・・。




今日は仕事でも1日中ゴンゴンと咳が出て辛かった・・・。
電話に出るのも仕事のうちなので、辛い。
しかも、午後からは会議録まとめたり、資料読んだりと、まったりの仕事が多く、
昨夜の睡眠不足が響きました・・・。



明日は夏休み第1弾です。(7・8・9月で5日ある)


でもね、平日お休みだといろいろあるんです。

まずは、内科(咳)と耳鼻科(口内炎)を受診しなきゃ。

そうそう、今日「ねんきん特別便」が来たので、質問に行かなきゃ。
そうそう、銀行や郵便局に通帳記入へも行かなきゃ。
そうそう、保育費の見直ししてもらわなきゃ。
そうそう、車の保険料支払わなきゃ。
そうそう、借りていた二胡の本、返さなきゃ。
そうそう、原稿書かなきゃ。
そうそう、カズ散髪行かなきゃ。




結局、平日にお休みがあってもアレコレ行くところがあるんですよねぇ~。
せめて涼しければなぁ~。(無理か)


おやすみなさい!
23:10 日記 | コメント(2)
コメント
体調悪くても、用事はいろいろあるんですね・・・
どうぞお大事に!明日起きたら、ぐっとよくなっていらっしゃいますように。
★bumse3さん
ありがとうございます。
咳は薬をもらったので、何とか楽になりました。
不思議とショッピング中は出ないものですね(笑)

管理者のみに表示

