05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパだ!

2008/07/29





食後にパパからもらったおみやげの「抹茶ラテ」を食すカズ。
あ!
ですが、さらにおみやげの「マンゴープリン」を見てハッとしています。


「カズくんマンボープリンも食べたい!」


・・・マンーです。



さて、日曜日のお祭り後に単身赴任先に戻ったパパですが、
今日の午後から、急遽こちらで出勤となって帰って来ました。
久々に夕飯を一緒に食べ、写真のデザートタイムとなりました。


この後、パパはまた仕事で外出。
カズとママは一緒にお風呂に入って、
ゴーオンジャーの歌を歌って、
ネットで「1回だけ」ゴーオンジャーの歌を聞いて寝ました。


お布団に入ってからの会話。

 カズ 「2人だけになったの?」
 ママ 「何で?」
 カズ 「カズくんとママの2人だけ?」
 ママ 「今はそうだけど、寂しいの?」
 カズ 「ううん、でもパパが遅いから」
 ママ 「パパは大人だから大丈夫よ」
 カズ 「でも、パパお仕事遅いから心配だねぇ~。」

フフ・・・心配してるんだねぇ~。
そして

 カズくん、パパと話したいことがあった。

ってボソッと言ってました。
そうだよねぇ~。明日もまたパパはこっちにいるから、ゆっくりお話あれ。



※ゴーオンジャーの歌って長いのねぇ~。
炎神戦隊ゴーオンジャー/高橋秀幸 (Project.R) - 歌詞GET
4分(驚)



このぐらいの長さでお願いしたいわぁ~。


実はこの曲、結構気に入っているママなのでした。
22:45 カズ:おうち遊び | コメント(4)
コメント
ゴーオンジャー
うちでも大ブーム
でもね、見たことないんだよ・・・

不思議・・・どこで覚えてくるんだか

全く違う話していい?

ダヴのボディソープ、キューカンバーCMしてますね。
やっぱ買ったんですか?
★ぴーママさん
ゴーオンジャー、なかなか面白いよ(笑)

キューカンバーダヴ、知らなかった!
今度買ってこよう!
「マンボー」プリン。興味深いなあ。
子供のいい間違いはほんと面白いですよね・・。

そういえば、わが子も去年、「クリントン食べたい!」と栗きんとんをいい間違いしてたなあ・・。確実にわが子はヒラリー派だったようです。
★ごんぐりさん
クリントン・・・笑

ちなみにカズは耳に水が入ったとき
「ママ、お耳マンボーして!」って言います。

マンボウ大活躍。ウゥッ!

管理者のみに表示

