09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水分補給と放水

2008/07/28





土日の疲れがどっと出る月曜日。
まだ今週始まったばかりと言うのに、グッタリです。

そもそも、最近のカズ、夜中に必ず起きます。

「ママ~、カズくん牛乳~!」


キミ、いつから牛乳になったの?(笑)


そしてね、牛乳を100ぐらい飲んだら、バッタリ寝るんです。
・・・で、ウトウトした5分後ぐらいに再び



「ママ~、今度はお茶!」


もうねぇ~、思わず「1回に言いっ!」って言っちゃいます。
時間はいろいろで、2時とか5時とか。
とにかく眠いです。



そして、当然ながら、朝起きません。
「シャキーン!」でもすぐには起きず、無理やり立たせて起こしてます(荒)

今朝は、シャキーンが終わる頃、泣きだします。
「保育園行かないぃぃぃぃ~。」

「ぜんまいざむらい」が始まってしばらく泣きやみますが、
終わる頃になると、また泣きだします。

ごはん食べるときには泣きやみますが、食べ終わる頃に再び。


こうして、夜中に補給した水分を、朝から涙で放水しているのです。
アハハ・・・笑えないよぉ~(涙) ママも放水。



※ちなみに、夜はパンツで寝て、途中でオムツに替えています。

22:45 カズ:生活習慣・トイレトレ | コメント(2)
コメント
♪おはよう~さ~ん、おはよ~さん~ん
そちらはどうだい 起きてるかい?
こちらはすっかり 目が覚めてるよぉ~♪
我家はイマノトコロ 歌いながら
目覚めておりますよぉ(笑)
※うちはシャキーン録画にて6:30に見てます(笑)
今度は、歌うとき、カズくん起きてるかい?
にアレンジして歌っておきますね。
かぱはしさん!!ファイト!!
★たかたんさん
おはよーさーん!

録画して早く見るっていいかも。
あぁ~でもわが家はビデオなのでばれるかも(笑)

ぜひたかたん家から、シャキーン光線送ってくださいっ!

管理者のみに表示

