10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリンピックイヤー

2008/07/30





朝から笑える男子達の寝相。
暑いからでしょうか?
2人ともパンイチでゴロゴロ転がりながら寝ています(笑)
ダブルとシングルの布団を並べて、ほぼ雑魚寝状態のわが家。
誰がどの布団とか、どっちが頭とか、もう関係ない状況です。

写真撮ろうと思ったら、パパがムックリ起きました。
おはよー!
おはようございます。



今朝も、グズグズと「行かない~」って言ってましたが、
パパをお仕事まで送ってあげよう!ってことで何とか出発。

わが家からの距離は・・・

  家 → パパの職場(3分) → カズの保育園(3分) → ママの職場(15分)

と言うわけで、何とか泣かずに登園しました。ホッ・・・。
でも、起きてすぐに「今日は黒い日(=平日)?」って聞きましたけど。   

黒い日ですよぉ~。
しかもまだ週の真ん中!真っ黒ですよぉ~(泣笑)
早く青い日が来るといいね!!





帰宅後は・・・
こんなのを装着して、一足先にオリンピック気分です。
オリンピック


・・・って、全然オリンピック情報知らないんですけどね。
逆さま
レーザーレーサーって、流行語になりそう?



23:09 カズ:おうち遊び | コメント(4)
コメント
かわいいですね。
カズくんの寝てる姿とてもかわいいv-238
今日Mステの「ポニョ」を聞きながら、カズくんとまた遊びたいな。って言ってましたよe-75
カズ君の水中眼鏡姿、ス・テ・キ。
北島選手みたいね。
どこかのピンクのゴーグル野郎とは全然ちがってキマッてるわあ。

ところで、カズくんは泳ぐの好きですか??
☆みほみほさん
寝相はフリースタイルです。
どこへでも移動して行きます。

ブログ読んでる友達に会って
「カズくん博多でデートしたんやろ。映画観たんやろ?」って聞かれて
「アンパンマンの映画。マナちゃんと観た」って言ってたよ。フフ・・・。
遠くても一緒に遊べることがわかったので、
今後もヨロシク~。
もちっと涼しくなってから(爆)
★ごんぐりさん
ゴーグル、大人用ですがサイズピッタリ(爆)
しかし、泳げません。

・・・って言うかねぇ~、風呂で顔はつけるけど、
プールで泳がせた事がない(ダメ母)
今年1度は連れて行かねば。

管理者のみに表示

