07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レディース茶話会

2008/08/01





8月ですねぇ~。
仕事始めてから4ヶ月、1/3年が過ぎました。

今日は、職場の女子(笑)有志が集まっての飲み会でした。
9名で駅前の居酒屋へ。
これまでの飲み会と違って、部署も違うし年齢も違う、だけど女子っていうので、
かなり楽しい会でした。

また新たな人間関係とかもわかったり、
同じ部署の人と仕事の話も少しできたりして、有意義な時間でした。


19時~閉店(24時)まで飲んで、語って、食べて・・・。
また行きたいなぁ~。





カズは、おばあちゃんの家に宿泊。
久しぶりのお泊りで、楽しかった様子。
小麦粉とパン粉の粘土(?)もしたらしいです。
よかったねぇ~。



23:12 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

