06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

年上の彼女も・・・

2008/08/03





今日は、2ヶ月に1度の冊子印刷の日です。
カズは本当にこの日を楽しみにしているんです。
特に遊んでもらえるわけでもないのに、何でかなぁ??



おっと、今日は遊んでもらえましたっ!
kikenjioさん所のお兄ちゃん&お姉ちゃんが来ていました。
お兄ちゃんたちは中学生で、寮から帰省中。
しかも、夏休みの宿題中でした。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達
こんなホノボノした様子を見ながら、
「4人の子育てって・・・」などとkikenjioさんご夫婦を心から尊敬するかぱはしなのでした。
みんな優しいいい子達です。(優しさの表現が4人それぞれ違うのが面白い!)



さて、宿題中のお兄ちゃんたち(一部オッサンに変わってる!)は遊べないので、
お姉ちゃんと風船します。
風船だぁ~
この笑顔見てもわかるように、
どっちか言うとカズ的にも「お姉ちゃん」と遊ぶほうがいいらしく、
さっさと3人でどっかへ行ってしまうのでした。(助かるぅ~!)


どっか・・・って、クーラーの効いた印刷室でした(爆)
O氏(前出の写真参照)が
「お前ら、向こうで遊べっ!」って言うのも聞かず、涼しく遊ぶ子ども達。
インタビュー?
今日届いたばかりの「しま様」と、
kikenjioさんからいただいた「アンパンマンカラオケ」(?)で遊んでます。
毎度毎度、ありがとうございます。
そして、毎度毎度ですが、本当に大事におもちゃを使ってらして、尊敬です。


センタースタッフのHさんにも注文付けるカズ。
「風船、結ばないでっ!」
結ばないで!
自分で膨らませないのに、人には注文付けるんです。
タチ悪いなぁ~。
しかもね、この後、風船飛ばして遊ぶので、
すぐにまた膨らませないといけないんです。
それ知ってるので、私、そそくさと別室へ退散しました。(!)
皆さんよろしくぅ~。


仕上がった印刷物を運ぶのも、今日はお姉ちゃんと一緒です。
宅急便でーす!
もうねぇ~、何しててもカワイイカワイイで、カズも幸せそうでした。

実はこの時期、このセンターには大学生が合宿中で、
カズは女子大生にも「カワイー」って言われてゴキゲンでした。




印刷後は、オニギリ買って「海ランチ」
海ランチ
いつもの「無料」駐車場にて、船を見ながらのランチです。
「ママの隣の席に座る!」と、この特別がまた嬉しいんですね。



小さい特別な1日が終わりました。
こんなのもカズにとっては楽しい1日なのだなぁ~。


スポンサーサイト
23:09 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 将来の夢 | HOME | 夫と語る »

