08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

将来の夢

2008/08/04





朝の登園イヤイヤは、約2分ほどになりました。
ただし、出かける直前にグズるので、
ママとしては「このままだと遅刻・・・」って焦ります。


帰宅後のわずかな時間、ごはんやお風呂に追われながらも
ゆっくりとカズと話そうと努力しています。
「努力」ってのもおかしいなぁ~。
カズの話を聞きたいんです。
ただ、カズはママの質問になかなか答えてくれません。




でも、昨日衝撃の会話があったんです。



 ママ 「カズはさぁ~、大きくなったら何になりたいの?」

 カズ 「うーんっとねぇ~・・・」


消防士?もしかしてゴーオンジャーとか??と期待するママ。




 カズ 「カズくん『おかむらゆか』になる。」

 ママ 「・・・・・・・・だれそれ?さくら組のお友達の名前?」

 カズ 「ううん、ちがうよ。110歳の小学生なんよね。電気も直せるんよ。」

 ママ 「・・・・・・・・(気を取り直して)そっか、でも、ゆかちゃんは女の子だよね。」

 カズ 「うん!カズくん女の子になりたいんよね。」

 ママ 「・・・・・・・・そうなん。(衝撃!)」




会話がうまく続いたと思ったら、衝撃の将来設計でした(笑)
フフフ・・・楽しみね(ウソ)


22:28 カズ:言葉 | コメント(2)
コメント
ねぇ

「おかむらゆか」て誰?気になるな~
★ゲキ氏
気になるやろ…(笑)
将来の彼女?予言?

管理者のみに表示

