09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

船を見る

2007/04/15



チラシにめっぽう弱いかぱはしです。特に割引券付きチラシ・・・。
「新モスバーガー」らしいですよ。
※ちなみに、HPから割引券DLできますよぉ~。(4月26日9時まで)

で、十数年ぶりに「モスバーガー」食べました。
これまではずっと「てりやきバーガー」だったんですけど、
チラシのトマトがおいしそうで・・・。
実際おいしかったですよ。(トマトは端っこでしたけど)
で、これまた十数年ぶりに「コーヒーシェイク」飲みました。
高校時代はしょっちゅう飲んでたんですけどねぇ~。
何か?
半分近く飲まれました・・・。「カズの!」って言うんです。

その後、買い物をして船を見に行きました。
大きい船!
走り回ってました。

フェリーターミナルなので、たくさん働く車がおりました。
「トラック!」と大興奮だったカズですが、目の前にきたカーキャリーに釘付け!
カーキャリー
目の前で3台の車を下ろして去って行きました。
しかしカッコイイ車!とインプットされたのか
「カーキャリー見る!」と繰り返してました。

パパの口琴(いつも持ち歩いてる様子)とのコラボもあり、楽しい1日でした。

★カズ動画『パパとの演奏』★








22:51 カズ:動画UP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

