09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子どもはダメ?

2008/08/09





しま様の親向け読み物のタイトル「子どもを学ぶ」を見て
読めるところだけ読むカズは・・・

 「こどもをぶ?こどもはブー?こどもはダメってこと?」

飛躍する発想。




さて、本日土曜日ですが、カズ午前中登園しました。
その間ママは・・・

・歯医者へ行って虫歯治療
・接骨院へ行って肩こり治療

三十路後半、ガタ来てます(涙)



お迎えの帰り、久しぶりに買い物へ。
日々、カズの成長を感じている今日この頃ですが、
スーパーでも、ありました!

◆お手伝い号でママの前を「歩く」ことができる。
◆後ろからナビ(左右・直進など)すると、目的地へ到着できる。
◆何でもかんでも入れようとしない。

うーん・・・驚きました。
走らないお約束、ちゃんと守りました。

帰宅後は、自らイスを持って来てお手伝いします。
洗うよ!
自分の保育園セットを洗います。
タオルやTシャツも洗濯カゴへポイ!


午後2時。
ママがどこへ行こうか?と尋ねると、トイザラスと即答。
・・・あのなぁ~(半笑)


行くぜっ! さっそく出発~!
涼しいから、つい行っちゃうのよねぇ~。



途中で、おっきな入道雲発見!
入道雲
停車中撮影 (byママ)

カズの入道雲
走行中撮影 (byカズ)

夏だねぇ~。



トイザラスで約束の1時間が過ぎて、定番の場所へ。
毎度おなじみ・・・
抹茶はいらないらしく、オールドファッションをチョイス。(渋)

アイスカフェオレをおかわりするママを羨ましそうに見るので
飲んでみる?と言うと・・・

★子どもはダメなのよ★









カズにとっての大人はどうやら「30歳」らしい。
ママは堂々の大人だね。


23:13 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

