10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり過ごす

2008/08/10




朝6:40、カズがムクッと起き上がりました。
牛乳です(笑)

ついでに「もうすぐ恐竜キング始まるよ」と言うと、
イスを準備してTVをつけて着席しました。
あの・・・まだ20分ありますけど~。

半分寝ぼけてたので、布団でゴロゴロしながらお話しました。
寝ぼけながらも
「おまんじゅう食べたい~」とか言ってました。スゴイ!


朝の儀式【恐竜キング⇒ゴーオンジャー】を終えて、
今日はまったり家で過ごしました。(ママの歯が若干痛むので)

11時過ぎから、水泳観戦。
自分から応援スタイルになりました。
北島応援スタイル こんな感じでどう?


「がんばってほしいよねぇ~」って気持ちを込めて言います。
がんばってほしいねぇ~
最近、戦争やテロのニュースを聞くと、
「イヤだよねぇ~」って本当に嫌そうに言います。


帽子の網目から髪の毛が出るのが、北島と違うことに気づき、
ママの帽子を借りました。
スピードです! 北島と同じSPEED!

カズの応援がよかったのか(違うと思うけど・・・)北島、無事決勝進出。
決勝も「がんばってほしいよねぇ~」





夕食後、どうしても「大きい冷たいお風呂」へ行きたいと言うので、温泉へ。
温泉に行き始めると、もう家のお風呂には入りたくないらしいんです。

そりゃーそうだろうけど、毎日温泉に行っては家計がねぇ~。

行く頃にはすっかり夕暮れ。
夕暮れ

本日の温泉は、古い地味な所ですが、泉質がよいのが好きです。
大人500円。カズ0円。
入浴後にカズ牛乳(130円)。ママスプライトミニ缶(80円)。

まぁ、楽しい日曜日の締めくくりとしてはいいかな。


帰りの車内で眠そうにしていたので
「眠かったら寝てもいいよ。着いたら起こすからね」と言うと
「カワイイ声やね!本当よ!」って褒められました。

日頃、いかに怖い声が多いかって?アハハ・・・。



夜、パパから電話。
おやすみの挨拶をしたいパパに、
「今日も1日ありがとう。おやすみ。チュッチュ。」って・・・。
ぜーんぜん気持ちこもってなくて、パパと2人で爆笑しました。

パパと一緒にいて遊ぶのは、楽しいんだけど、
電話で話すのは面倒くさいらしい。
適当に話しては、「ママに代わるね~」ってサッとママにパスします。

話すと寂しくなるのかなぁ~?


*******************************************************************

さてさて、明日、明後日は保育園の給食がありません。
・・・ってことは??

カズもお弁当です。

きゃぁ~っ!早く寝よう。

スポンサーサイト
22:57 カズ:おうち遊び | コメント(2)
コメント
やっぱり男の子、ゴーオンジャーとか好きなんですね~。
我が家は戦うシーンが出てくるものは一切ダメ・・・
恐いから消してって言われちゃいます(^_^;)
おかげで付き合いで見なくて済んでますが(^^ゞ
温泉行くと、うるさいですよね~。
うちも暇さえあれば温泉行きたい温泉行きたいって騒ぎます。
贅沢ですよね、こどもって(^O^)
★BOBOさん
ゴーオンジャーは、一緒に見てると意外とはまってしまいます。
確かに恐いシーンもありますよね。
カズはビビリながらも、何とか自分の中で解決しているみたいです。

温泉、あまりに何もしない日曜日もイヤだなぁ~と、
1日の終わる前、駆け込みイベント的に実行しました(笑)
ママリラックス、カズも喜ぶ、いい場所です。

管理者のみに表示

