10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

心配してくれてたのね・・・

2008/08/11





北島、見事な金メダルでしたねぇ~。
やっぱりわが家の北島(偽)の応援の効果?
金メダルおめでとー  (絶対違うと思う)

カズの一言 「よかったねぇ~」 (心こもってた!)



さて、13日からママは5連休です。(カズもね!)
そして連休前の試練、「カズのお弁当」
がんばりましたよぉ~。
朝、起きられなくて焦ったけど・・・。

ハッ!写真撮り忘れたっ!!
ブロガー失格(涙)

しかもね、今朝お弁当でバタバタしたので、ギリギリ出勤!
・・・と思ったら、今日遅出でした(涙)
9:30でいいのに、8:30に行っちゃった私。
朝の1時間は大きいぃぃ~。

さらに、慌てて出たせいで、避難訓練用の着替えを忘れてしまい、
通勤服のまま、3階から避難用具で滑り降りました。(意外と楽しいの)
他にも放水体験もしちゃいました。





最近、カズの話をゆっくりじっくり聞くようになりました。
少し前のイライラプチ虐待ママは姿を消しました。

不思議とね、カズの話をゆっくり聞いていると、ちゃんと会話が成立するんです。
ママもカズの話を遮って、自分の言いたい事ばかり言ってたのかな。

ママ 「カズ、今日のお弁当どうだった?」

カズ 「よかったよ」 (テキトー)

ママ 「ホント?何がよかった?」

カズ 「コロッケ!」

ママ 「・・・入れてないけど」

カズ 「無事に作られてよかったぁ~」


ま、まぁね・・・。
ご心配おかけしました。 (不安って伝わるのかなぁ~?)

明日も作らせていただきます。



23:09 カズ:言葉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

