08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おうち遊びの強い味方!

2007/03/08


いろいろと良くない症例もある「タミフル」ですが、
ママにはとても良く効き、今朝から平熱で完全復活です!
関節の痛みや高熱でうなされた昨日がウソのよう。

一方昨日1日36℃後半~37℃前半だったカズは
今朝からまた38℃台後半の熱に・・・。
まだまだ完治するには時間がかかりそうです。

お誕生日プレゼントの「ハイパーレスキュー」やO家からの「トミカ」は
カズのお家遊びをフル活動で支えております。
そして今日、郵便が届きました。
パジャマ上下違うのは気にしないで・・・。
漏れちゃったので着替えたんです。
それにしても両方シマシマなんてねぇ~(--)


何かな?
小包来ました
ビリビリ・・・

あ!おやつ!
おやつ!
ケーキです。

ほらほら、おいしそうねぇ~。
コアラさんのケーキ



ブログリンクさせてもらっているコアラkitaさん
カズのお誕生日プレゼントを送ってくださいました。
手作りのフエルトケーキです。
いつもコメントいただいて励まされているのにこんな素敵なプレゼントまで・・・。
ありがとうございます。

カズの反応は・・・
案の定
思ったとおりでした。
いちご部分をパクリ!


まだしばらくお家で過ごす日々が続きそうですが、
楽しいおもちゃがいっぱいで何とか乗り切れそうです。
ありがとうございます。

16:44 カズ:おうち遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかったら
こんにちは。
無事に着いたようですね。(ホッ)
お弁当のほうが面白かったでしょうかね??
また時間が出来たら、作りますね。

カズ君、お熱が高くて大変ですね。
パパもママも看病疲れされないようにしてくださいね。
お大事に!!
★コアラkitaさん
ケーキ、本当にありがとうございました。
まだしばらく熱が続きそうなので、お家生活で大活躍です!

お弁当!すごく嬉しいです!
あ、でもコアラkitaさんはお仕事、レッスンとお忙しいでしょうし・・・。
と言いつつ期待高まるかぱはしです。(v-398

・・・失礼しましたぁ~

管理者のみに表示

