08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宮崎3日目*帰省ラッシュ

2008/08/16





夜寝るのが遅くて(23時ごろ)朝起きられないカズ。(とママ)
のん兄ちゃんは、5時半には起きていたらしいよ。(早っ!)


朝から大家族で食事。
しばらくすると、カズが席を立って、パパとママの間に無理やり入ろうとします。
「ナニナニ~、パパとママの間に座りたいの?」とにやけていると、
「A姉ちゃんの前がいいから、ママどいて!」って。
・・・あっそ。
ママがAちゃんの正面に座っていたのが気に入らなかった模様。
美人Aちゃん見ながら食べた方が、ごはんも美味しいよねぇ~。


食後は、「カズくんが前でパパが後ろで長いのしたい!」と。

そう、もう1年半も前の、コチラのことらしい。

早速行きます。GOGO!
パパママ、Aちゃん(20)、子ども達3人。
まずはパパ&ひーちゃん、Aちゃん&のんくん、ママ&カズで。

リフトに乗って・・・
リフトに乗って


一気に滑り降ります。
スライダー


★動画も撮ってみました★












下まで降りたら、芝生を走ります。
放牧中



休憩でジュース飲むはずだったけど、全員が隣のアイス自販機へ。

美味しそうに食べるひーちゃんの奥に、迫り来る髭男爵。
抹茶髭男爵
どこへ行っても抹茶をチョイス。


この後、2度目のスライダーを楽しんで帰宅。
この3日間で初めて、全員が揃っての食事をしました。
全員揃うと10人だったのねぇ~。



記念撮影をした後、岐路に着きました。
ママは地元紅茶を購入。
日向夏紅茶
あ!味どんなだったか・・・。
ブロガー失格ですなぁ~。でも、さわやかにゴクゴク飲みました。


帰り、パパはひどい頭痛でダウン。
冷えピタを買うまでの間、カズが手を額に当てて代わりをしてくれました。
優しいのねぇ~。




今回初めて「帰省ラッシュ」なるものに巻き込まれました。


♪まーた見つけちゃった~、まーた見つけちゃった~、まーた見つけちゃった~よぉ~。
  【5km先、10km渋滞】って、このノロノロはまだ渋滞前?

5kmぐらい進むと、【○○―△△ 30km渋滞】って・・・(汗)
どこまで続くの~っ!

そのうち、集中豪雨並みの雨にも降られたりしました。
(翌日の新聞見たら、床上浸水したそうです。)



そんな中でカズはグッスリ眠り、お漏らしもナシ。
途中のパーキングでチャチャッとごはんを食べて、再び出陣っ!

無事到着しました。
お義父さん、お義母さん、
のんにいちゃん、ひーねぇちゃん、Tちゃん、カズくん、
Aちゃん、ありがとー!

また遊びに行きますねっ。


23:13 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

