08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴーオンジャーで踊る

2008/08/19





Y電機のポイントで、パパママ一致で購入したモノ。

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(2)コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(2)
(2008/07/02)
TVサントラ高橋秀幸(Project.R)

商品詳細を見る

ゴーオンジャーのオープニングソングを毎度毎度You Tubeで見ようとするカズ。
ついにCD購入です。


もうねぇ~、車でCDかけた瞬間のカズの笑顔が忘れられません。
(ただし、常に1曲目のみを聞きたがるので大変でしたが・・・)



今日も自宅で踊ります。
持っているのはこれまたゴーオンジャーのロードブースター。

★踊れるゴーオンジャー★ 振り付け:カズ










途中で観客にされているのは・・・ママ6ヶ月の頃の写真。
赤ちゃんママ
「赤ちゃんおいで!」とか言いながら、優しく話しかけているカズです。


あ!そういえば、このダンスのとき、カズ37.6度で帰宅したところでした。
この後、小児科受診。
のどが少し赤いので、風邪とのことでした。

カズは診察に慣れ過ぎていて、先生への敬意が感じられません!!
お腹をぽこぽこ動かしたり、
お口アーンのときに、口閉じてブブーってしたり、
最後のお話のときも、まじめに座れなかったり、

挙句の果てには、帰り際
「お薬じいさん!」などと訳の分からない言葉を残し、
先生に 「じいさん?もう帰って下さい。」って言われたのでした。

あ・・・もちろん先生笑ってました。 (・・・よね:汗)




薬局へ行って納得。
薬剤師がいつものおじさん(おじいさん?)でした。
そう言えば、パパママでこの薬剤師さんの話をしたことがあって・・・(汗)


以後、気を付けます。



熱は37度台で推移しております。
ごはんも食べず、牛乳とお薬飲んで、ずっと寝ています。
ちょっと下痢気味なのも気になりますが、大丈夫そうです。



22:40 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

