08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3歳児にキーってなる母娘

2008/08/20




熱は下がったものの、ビミョーな36.9度。
うーん・・・午後から出そうな予感。

というわけで、今日は保育園をお休みし、おばあちゃんに来てもらいました。


朝からゴーオンジャーCDかけて踊ってましたけどね(笑)




帰ってみると、疲れ果てたおばあちゃんの姿。
カズはお昼寝せず、晩ご飯も食べずに18時前から寝たそう。


・・・で、おばあちゃんの話を聞きました。

反抗期3歳児、おばあちゃんの言うことも聞かないようです。
広げたいだけ広げたおもちゃは片付けず。
お手伝いと言いつつ、台所で水遊びしたり・・・
なかなかしてほしいことはせず、しなくていい事をする。

「やっていいことと、悪いことがある」って言ったところ、
「やっていいこととわるいことがある!」って言いながら
水をグルグルかき混ぜていたそうです。


フフフ・・・やはりかわいい孫とは言え、キーってなることあるんだね。
母子で意見が一致した夜でした。


22:44 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

