08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お干菓子いただきまーす!

2008/08/21





まだ8月ですが、暦の上ではもう秋。
朝夕すっかり涼しくなりました。
夜は、クーラーはもちろん、扇風機もいらず、
窓を開けて寝ると夜中に寒くて目が覚めることも・・・。
あぁ~、夏はあっという間に過ぎ行くのですね。




さて、職場の方からお干菓子をいただきました。
せっかくなので持って帰ろう!と言うと、箱に2つ入れてくれました。
ありがとー!


3歳児にお干菓子持って帰るって・・・(笑)
職場の人も、カズのそうした渋い食の趣味を知ってるって・・・(笑)

スイカともみじ

東京の「塩野」という頑固な老舗の和菓子屋さんらしいです。


おいしそうでした。
ママはもみじをひとかけらもらいました。
甘すぎず、本当に美味しかったです。



スイカの形のお菓子、赤い所を食べて一言。


「皮も食べられる?」

皮もいい?

ハハハ・・・皮も食べられますよ!


高級和菓子をあっという間に完食!!


21:55 食べ物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

