08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生まれて初めての経験

2007/04/17



いやぁ~、ついに行って来ましたよ。
何されるの?
ここはどこ?

生まれて初めての・・・
カット 散髪!

伸び悩んでいたカズの髪ですが、
前髪が目に入ったり、後ろ髪がウルフ状態になっていたり。
で、思い切ってパパ行きつけの床屋、その名も「ボウズ」へ。

ギャン泣きも覚悟の上で、アンパンマンのガチャガチャとか隠し持って行ったのですが、
イスに座るのをちょっと嫌がっただけで、あとはオリコウでした。
ちょっと不安
ママの手を握って・・・

何か音がすると後ろを向くので
NHKの「(旧)いないいないばあ」でやっていた
「鏡の不思議」の歌で注意を引いたりして・・・。
「カズくんが怒ると・・・鏡の中のカズくんも怒る!」と歌うと、
なぜか怒った顔でなく、↓ベーするんです(笑)
ベー
ボウズさん(仮名)ゴメンナサイねぇ~。

そんでどんな髪型になったかというと・・・



欧米か!
テーマ「ぼっちゃん」でお願いしました(笑)

あぁ~、そう言えばキミは眉毛がパパ似でしたねぇ・・・。
人のよさそうな顔になりました。

22:00 カズ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初散髪
おめでとうございます!
お坊ちゃんですね~、かわいいです。

うちのちびには、まだ見ぬ大人の世界です。
毎月、「そろそろこども美容院に連れてってもいいだろうか」「いや、まだ切るとこないって笑われるだろう」と夫婦で悶々としています。
★bumse3さん
いやぁ~、実はまだ切らなくて良かったと思うんです。
でも、めでたく(?)目に入るぐらいになったし
耳にかけるぐらい伸びたし・・・。
そのぐらい自分で切ったら?とも思ったのですが、
「最初だから失敗したくない!」ってことで。
夫は「筆を作るんだ!」と張り切ってボウズさんで相談しているんです。
「大丈夫、作れるよ!」と言われてホッとしました。(数年後だろうけど)

管理者のみに表示

