10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクになりました!

2008/09/01





昨夜、カズが寝てからコッソリと髪の毛染めました。

行きつけの美容院、家から近いのとカットが上手なので通っていますが、
どうしても染髪剤が合いません(涙)
染め始めた途端に、息がしづらくなって苦しくて・・・。
何とか耐え抜いたのですが、もう二度とイヤ。

なので、専ら自宅で染めております。
色はカズチョイス「ピンキッシュブラウン」(ピンクが好きみたい)
ブローネ

染まりにくいので、いつものように時間を長くして、ラップも巻いてたんです。


そしたらね・・・


洗い流すタイミングにカズが起きて「牛乳ぅ~(涙)」
牛乳の後、お茶まで飲みました。



・・・で、


染まり過ぎました(涙)


しばらくはこのままで過ごします。






食後のまったりタイム。
パンイチのカズ先生が
「はーい!本を読みますよぉ~!」って
カズが1歳前後に読んでいた小さな絵本を持ってきました。

カズ先生

こういうとき、物凄いしっかりした口調です。
明らかに保育園の先生のマネ。
何かエラソーです。


でも、先日購入して好評だった「ラムネ菓子つきおもちゃ」
ゴーオンジャー2

新しいのを出したら、大興奮で絵本そっちのけ。
ゴーオンジャー
前回買った ①ロケットブースターに続き、
今日は②ウイングトリガーを購入しました。
この2つ、300円なのに合体(ウイングブースター)になるんですよっ!!!
大きさも適度で、なかなかGOODです。






でも最後に


 「カズくん、今度は「プリキュア」がほしい」


 「プリキュア・・・って女の子じゃん。」

 「そうよ、カズくんホントは女の子よ!」


・・・前回に引き続き、衝撃の発言です。


是非、今後もゴーオンジャーでお願いします。

 メロンパンとか
メロンパン

 音の出るラムネケースとか
ラムネ

いろいろ新発売なるみたいですよっ!
詳しくはコチラから・・・


ハッ!プリキュアロールケーキもあるね。
プリキュア
しかもピンクです・・・(汗)



スポンサーサイト
22:31 カズ:おうち遊び | コメント(4)
コメント
ブローネ~
ブローネシャイニング・・・この前使ったらダメやった、私。
息もしにくいけど頭皮がたまらなく痛くて、染色時間半分で断念やったよ!
「ブローネ艶カラー」は大丈夫なのになぁ。
ピンクに染まったかぱはしさんが見てみたいわ♪
プリキュアのパンなんてあるのね~!娘が見つけたら興奮しそうです~!
最近菓子パン買ってないのですが、これを見つけた時は特別買ってあげようっと♪
お友達の女の子でもゴーオンジャー好きな子います♪
カズ君は女の子だったのかぁ(笑
★きびたん
おぉ~きびたん!(笑)

私はいつもブローネシャイニングです。
コーム型なので楽でいいのよ。
確かにちょっとツンとくるけど、耐えられる。
時間はいつも倍(40~50分)してるよぉ~。
★のんさん
ピンクって言っても、基本ブラウンなので、
職場の人は気づいてないみたい。
本人が思うほど、人は見ていない(爆)

「プリキュア」って言いにくいみたいで、
「プ・リ・キュア」ってゆっくり言ってるの~。
それがまたカワイイ!(OYA-BAKA)
きっと、保育園の女の子が話してるんだろうなぁ~。

管理者のみに表示

