06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋冬モード

2008/09/10




もうすぐ3連休ですねぇ~。
仕事初めて半年。

当初は、体脂肪率ダウンとか、体重も微減とか喜んでいましたが
最近また秋冬モード突入です。
そう、脂肪溜め込んでます(爆)


来週、職場の健康診断があるそうで・・・。
プチダイエットしようかなぁ~なんて思ったけれど
連休中にパパところへプチ旅行なのでたぶん無理ね。



服や雑貨の秋冬は好きです。
色合いが私好みだから・・・。

通販のカタログもボチボチ送られてきていて
カズの服もちょっとやばいぐらいチェック入れちゃいました(汗)



本日の試し撮り 職場にて
試し撮り




22:07 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

