09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

金曜日の夜

2008/09/12





1週間が終わりましたねぇ~。
昨日と今日は、朝からベッタリ研修の2日間でした。
法律関係や事務対応を中心に、非常に得るものが多かったです。




帰宅後・・・
「カズくんお店屋さんに来てぇ~」って。
パパお帰り


何屋さんでしょうかね?
「何でもありますよ~」とにこやかに対応してくれます。
パパが近所の奥様風にご来店。
笑顔
スマイル通り越して爆笑するカズ店長。
単身先から帰宅したばかりなのに、テンション上げ上げのパパ。
お疲れ様です。



店長自らがお菓子作る気満々です。
お菓子作る?
なぜか粉ふるい大好き。


さてさて、明日からはまたパパのお家へGOですよ。
23:22 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

