10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここに住みたいねぇ

2008/09/13




20080913214848

連休中にまたパパの単身赴任先へ!
2度目ですが、またしても寝ている間に到着(笑)
きっと家から近いと思ってるだろうなぁ~。


今回は、おばあちゃんも一緒に来ました!

新しいレンズも持って来たので練習兼ねて撮りまくりだぁ。
帰ったら写真もUPしますね~(^O^)

=Photo=
風呂上がりに座椅子でゴーオンジャーDVD鑑賞


↓↓パパの家に着くまでの様子はコチラ↓↓



***************************************************************



またまた寝たままパパの住む街へ到着したカズ。
目覚めたときは、ボーリング場もある例のショッピングモールです。


食事も兼ねて、おばあちゃんに楽しい場所を紹介します。
今日は100円のお約束だったので、コレ1回だけ。
勝負!!
パパとの真剣勝負はカズの勝ち!
カズは勝負になると思い切りがよく、迷わずにガンガン攻めていきます。
へぇ~、意外。


おなか空いたので、バイキングのお店へ。
バイキングゥ~
綺麗に盛るつもりが、チョビチョビいろいろ取ってるうちにこんなことに(汗)
チャプチェ(韓国風春雨)、ゴーやチャンプルー、レンコンきんぴら、
鶏肉、モチモチじゃがいも、サツマイモのレモン煮・・・。
もうねぇ~、取りきれません!

カズもいろいろ取ってもらって食べて、飲んでました!
デザートも充実で、ソフトクリームのおかわりもしちゃったよ。
うひょっ!
興奮して、写真もブレます。



ママのデザートはこちら・・・。
(プチシュークリーム、チョコケーキ、杏仁豆腐、コーヒー)×2回
デザートも
たしか、来週は健康診・・・・・(強制終了)


帰りには隣のスーパーで、再びセルフレジ。
もう、慣れてきました。
レジも手馴れてきました


おばあちゃんをホテルに送って、パパママカズはパパのお家へ。
(狭いので全員は寝られないのです・・・)

玄関を入ったところで、カズが一言。


「あぁ~、●●(パパの街)に住みたいねぇ~」


そうね、ここだとみんなお休みで、
遊んだり、おいしいもの食べたりと、楽しいところにばかり行けるものね。

さーて、明日はどこへ行こうかねぇ~。


22:50 カズ:お出かけ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
時間が経てば・・・って言いますけれど、なかなかね。
でも、自分らしく生活していくことが一番だと思います。

カズのアイス顔、ホントにナサケ。
そんなに眉毛下がるの?って。フフフ・・・。

管理者のみに表示

