08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママと一緒に!

2008/09/18





さて、ついにあった「健康診断」
な、な、なんと、かぱはし、
三十路後半にして・・・・・・













背が伸びました(驚)


まぁ、計り方にもよるんでしょうが、思っていた身長より2cm近く伸び、
170cm越えてましたぁ~(笑)
運動しないのに無駄にデカイ。

もちろん体重も増。
体重計に乗るとき、ちょっとでも軽くなろうとカーディガン脱ごうとしたら
「あ、洋服分は1kg引いてあるから、大丈夫ですよ」と
事務的に言われました。
・・・・・・ギクリ!



さて、昨夜ブログUPしていたら
「ママ~どこぉ~!!!」
と、カズが号泣しながら起きてきました。

今頃?って感じですが
最近、ママの姿がないと探すようになりました。
どうやら不安なようです。

「ママも一緒に寝よう。ママがいないと寂しいから・・・」
そんなことを言います。

仕事を始めて、カズと過ごす時間は当然減ってきましたし、
7月からはパパもいない日が増えているので、
やはり「一緒にいたい」と思うんでしょうか。

階段上り下りで手をつないだり、
ごはんの後半は膝の上で食べたり、
寝るときは一緒に寝たり、
ちょっとこけても、抱っこをせがんだり、

甘えたい気持ち、一緒にいたい気持ちが伝わってきます。
できる限りそういうカズの気持ちに応えていきたいと思います。


実は昨夜から、鼻水、鼻づまりと咳で、
完全に風邪を引いてしまったカズ。
火曜日は運動会ですので、熱出さないでねぇ~。



ちょっとだるそうな中、DVD鑑賞 (37.2℃)

ママも一緒に白雪姫観よう!
早くソファーに座って。
いい?
早くしないと、カズくん1人で見ちゃうよ!!

準備OK?
先に観ててもいいよって言っても、手に持ったリモコンで
「一時停止」を押してくれます。
視線がTVから携帯にいっただけで、「一時停止」
ちゃんと見てるか、チェックされてます。(キビシー)


一緒に見るのっ!
変顔
23:58 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

