04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園お休み

2008/09/19





カズの微熱、いまいちです。

今朝ムックリ起きて、いつも以上にボンヤリと「シャッキーン!」鑑賞。
ノーマイカーデーのママはバタバタ出かけます。
・・・と熱を測ってみると

37.6℃


パパに報告すると
ぼんやりしていたカズの顔が ニヤリ


パパも帰ってきたし、咳も出るし、保育園休みたかったのね(笑)


お休みとはいえ、いろいろ仕事をする予定だったパパですが、
カズが病気なので、無理を言ってお願いしました。



★ママが出かけてからは・・・

 病院へ行き、お買い物に行き、みかんをリクエストして買ってもらい、
 ゴーオンジャーのDVDを借りてもらったそうです。



★ママがお昼に電話したときは・・・
 
 ゴーオンジャーを見ているカズに電話を変わってもらうと

 「あぁ~、今はおうちにいるところで・・・・・・・・・パパに代わるね」

と言ったものの、パパが近くにいなかったようで
 「じゃぁ、切るね。」
って、アッサリ切られちゃいました。
恐るべしゴーオンジャー。

パパはカズのためにおそばを作ってくれていました。
どうやらゴーオンジャーを見ているカズが
 
 「パパ、お腹空いたからごはん作って~」って言ったそうです。

パパありがとう。

 
★ママが帰ってからは・・・

 カズは寝ていました。
 どうやら、16時過ぎから寝ている模様。


パパ曰く、
 パパが寝ていたら、カズが自分でDVDを入れ替え、
 出したDVDをちゃんとケースに戻していたそうです。
 誰に似たのか、几帳面な性格で。



そんなこんなで、晩ごはんも食べずに、ずっと寝ています。
熱は下がっていて、咳や鼻水もだいぶ良くなりました。
早く全快しますよーに。


22:30 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

