06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のおみやげ

2008/09/24





職場で出張に行った人が、お菓子を買ってきてくれることがよくあります。
クッキーだったり、おまんじゅうだったり・・・。
そういうとき、カズのおみやげに持って帰ったりするんです。

今日もおみやげをかばんに入れて、保育園のお迎えに!
ママもいつも以上に興奮気味でおみやげを渡しました。


アルソックです

1,2,3,4,アルソック!


実は今日、職場で『AED(自動対外式除細動器)研修』がありました。
ママは2007年1月のこのとき以来2度目です。
で、今回はALSOKの方が指導してくださったのです。

あわせて護身術みたいなことも習いました。
身近なもの(ほうきなど柄の長いもの)を使って、肩を打つとか、
胸ぐらを捕まれたときの手のほどき方とか・・・。

ま、どれも役立つときがないのが一番ですが、
何かあったときに慌てない準備も必要ですよね。




・・・ってことで、これはAED実演をしたご褒美としていただいたものでした。
遊んでみる
楽しく遊んでねぇ~。


コレに刺激されて、久々にトミカで遊んだのでした。



メモメモ・・・
 夜ちょっと熱っぽい感じ。 (37.1度)

19:19 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

