10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おまんじゅうをいただく

2008/09/26




カズの熱、すっかり下がりました。
今日はパパと一緒に元気いっぱい登園しました。


さて、パパの留守中、パパのお饅頭を食べちゃったカズ。
でもね、ちゃーんとお断りのVideo撮影してましたのよ。

★パパへ★









「パパ、このおまんじゅうチョーダイ。・・・・・・もういいかぁ~?」

心がこもってませんね(爆)
だって、寝起きですもん。
カズ、寝起きで「焼き芋まんじゅう」

食べてるところは撮影拒否されました。


こうして、パパのいない間に美味しいものを独り占めしているのでした。




帰宅すると、パパとカズが公園で遊んでいました。
さくら組のYちゃんとお姉ちゃん、Hくんも一緒でした。
もう18時過ぎて暗くなり始めるんですが、3歳児、一向に帰りません。

パパも汗だくでみんなと遊んでくれていました。
ありがとー!おつかれー!

22:37 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

