09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

公園で訓練だぁ~!

2008/09/28




すやすやねんね
あらら・・・畳の上で寝ちゃいました。
眠かったのね。



たくさん遊んだ日中の様子はコチラ!






今日はパパがお休みの嬉しい日曜日。
朝からパパが「ごはん食べたら公園に遊びに行こう!」って言ってくれました。
大はしゃぎでお出かけします。

「ママはお留守番でいいよ!」って(涙)




いいと言われると行きたいアマノジャックなママ。
掃除と洗濯をザザッと済ませ、カメラ持って公園へGO!



すると・・・
グローブを買ってもらって嬉しそうなカズを発見。
キャッチボール
キャッチするには時間がかかりそうだけど、パパの話を真剣に聞いてました。



その後は遊具のある公園で、パパに追いつかれないように遊具で訓練です。

訓練中
ちなみにパパはカズの許可が出るまでスタートできません(笑)


それでいいのだぁ~っ!
撮ってるの?


遊具の遊び方もずいぶん成長しました。
のぼれなかった遊具に余裕で行けたり、
渡るよ!

より楽しい遊び方ができるようになったり
キャハハハ



そして、パパともいろんな遊びを楽しみました。
パパが投げるボールを取ったり
投げるよ~


ブンブン回してもらったり
回る回る!

それはそれは楽しそうでした。



ママも久しぶりに砂場遊びする姿を見ました。
砂まみれ
ボール隠して見つけるごっこ中!
「パパまだ見ないでねぇ~!」




午後からは、車に乗ってお出かけ。
パパが「ティーゼットに行こうか」と言うと・・・
カズが「違う!最初はト!次がイ!!」

ん?「TZ」の秘密ばれてる??


パパが意地悪で「トイザラスに何しに行くの?」と聞くと
「新しいおもちゃで遊ぼうと思って・・・」
はぁ・・・新商品狙いですか(笑)



で、パパにゴーオンジャー試着させられました。
ゴーオンブルー
でもね、あんなにゴーオンジャーが大好きなのに、
こういうジャケットとかおもちゃには興味ない様子。
不思議だなぁ~。 (=ありがたいなぁ~。)

※ママが10年以上前に筋肉少女帯のライブで購入したTシャツをあまり意識なく着るパパ。
ちなみに「レティクル座妄想ツアー」でした。










・・・という楽しさいっぱいの日曜日を過ごしたので
こんなスヤスヤ寝顔になりました!

おやすみなさい


スポンサーサイト
23:56 カズ:お外遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

