09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おばあちゃんのお家へ

2008/09/27




すっかり寒くなってきましたねぇ~。
久しぶりに灯油の値段を見たら・・・・・・上がってますねぇ~(ビックリ)
ガソリンの値上がりからしたら当然なんでしょうけど、冬を前にビビッてます。


さて、そんなかぱはしですが、
木曜日にカズの熱で1日お休みした分、仕事が溜まっていまして、
土曜日ですが、自主出勤いたしました。
面白いことに、半日休む予定を1日休んだのですが、
仕事が一段落してふっと時計見たら、ちょうど4時間経っていました。
半日分。




カズお迎えに行く前に、体育館シューズ用の靴を購入。
実は月曜日からあることを始めるんです。 (ちょっと不安・・・)





カズはおばあちゃんと楽しく過ごしたようでした。
こうしてママがいない間も、(割と)オリコウに過ごせていて助かります。
年明けからは残業も増えるようなので、なかなかカズと過ごせませんが。



★ニセおでんくん★ カズ撮影









ニセおでんくんに 
「僕は本物のニセおでんくんだ。君のほうこそ、本物のおでんくんと言い切れるのか?」
などと言われ、頭が混乱しているおでんくん。

こんなシーンがお気に入りらしいです。

あと、怪獣「カビギャラガー」が出る回は
「ママ!一緒に見ようや!」と必ず誘ってきます。
怖いけど見たい、見たいけど怖い・・・ってことらしいです。

まだまだかわいいのぉ~。


23:46 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

