09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トリムでボロボロ

2008/09/29




さて、土曜日に体育館シューズを購入したママ。
実は、同業者の対抗球技大会に人数あわせで参加することに!

トリムバレーですっ!!!

バレーなんて、高校の体育以来、20年近くやっておりません。
運動なんて、大学の体育実技以来やっておりません。


不安・・・・・・


腰痛は?
筋肉痛は?
アキレス腱は?



10年以上の運動不足で臨んだ、トリムバレー。
18:00~20:20 みっちりやりました。
無謀?



結果

 ①靴ずれ (足の親指に水ぶくれ)
 ②足全体の筋肉痛 (イスから立ち上がれない)
 ③腰痛

フフフ・・・予想通り。
いやいや、予想外と言えば、練習終わった直後から痛むこと。
筋肉痛は明日か明後日だと思っていましたので。


でもね、久しぶりに運動でかく汗は、気持ちのいいものでした。
これから月&木は練習して帰りまーす。
(足の痛みがおさまればね~)



23:09 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

