09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

理想と現実は違うのよ

2008/10/08





保育園から帰って、何をするか?
いつも悩むところです。

ママの理想としては・・・
毎日の習慣化できるものを1つさせたいなぁ~って思うんです。

くもんのプリントとか
数字盤とか
パズルとか

でもね、現実は・・・
18時過ぎに帰宅して、ごはんを作っている間、カズは

ゴーオンジャーのエンジン合体とか
パパの部屋で「恐竜発掘ゲーム」とか
レゴバケツをひっくり返して好きに組み立てるとか

レゴ

もちろん、ママと一緒でも同じく↑こんな感じです。





言うは易し。
実際に3歳児に習慣って難しいねぇ~。
ママの意思が弱すぎ?(笑)

にっこり 遊ぶの楽しいよ!ママ!



23:07 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

