08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

演奏家カズ

2007/04/20



久しぶりに「らっこちゃん&きびたん」のお家へ遊びに行きました。
ご夫婦で小料理屋さんをしているので、お昼間ご在宅です。

カズは車の中で「こんにちは。カズも(楽器を)触っていい?」を練習。
にもかかわらず、入り口から「行かない!行かない!」と連呼。(練習不要語)
はぁ・・・しばらく会ってないともうダメです。
だけど、そこは楽器にはまっているらっこちゃん
腕の見せ所です。

早速「二胡(にこ)」を演奏すると、ママ抱っこのままですが釘付け。
そうこうするうちに、「抱っこしないで」が始まり、
自由自在に動き回り物色するようになりました。
何かない?
らっこちゃん宅には二胡の他にも三線・三味線・一五一会月琴と楽器が豊富。
(もう趣味の領域超えてませんか?)
一五一会を触りたがるカズをドキドキハラハラしながら放牧。

そのうち、ブルースハープ(ハーモニカ)に興味を示したカズ。
貸してもらって大喜びで吹きました。
真剣


二胡と同じD調ってことで即興演奏する2匹。(あ、失礼2人)
★自由人たちのコラボ★








「楽器はいいよぉ~」と勧められるがままに
その場でC調のブルースハープを注文してしまうOYABAKAなのでした。
頼んだの?


あ、ちなみに親子でお昼ごはんをたっぷりいただきました。
特に2歳のヒトがエビチリのエビをピンポイントで鷲づかんでました。(恥)
いろいろお世話になりましたぁ~。
次はお魚お願いします(笑)





22:50 カズ:動画UP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

