10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

試合当日!

2008/10/11




さて、2週間ほど練習したトリムバレーですが、
本日いよいよ本番の試合当日でした。(写真がないのよ)

結果は・・・
ソフトボールチーム優勝
トリムバレーAチーム優勝

と、ダブル優勝を飾ることができました!!ヤッター!



・・・ちなみに私が出たのはトリムバレーBチーム(笑)
でも、一生懸命がんばりましたよぉ~。




で、打ち上げで飲みすぎて酩酊(汗)
店を出た記憶すらないのでした(滝汗)
ワイン飲みながら「ルネッサーンス!」って何度も言ってたのは記憶してるけどね。
昔はそんなことなかったけど、飲む機会が減ったので、
ついついペース配分を間違えて、記憶飛んじゃう率が高くなっております。
もう若くないんだから、セーブしないとね。ハズカシ・・・。

火曜日出勤するのがコワイです。
どんだけの人に迷惑かけたんだろう・・・。
本気でコワイのです。
しかも職場の人だし(涙)
誰か助けてぇ~。


トモくんにも多大なるご迷惑おかけしました。
介抱ありがとう。



※ブログUPは後日してます。 あ、当然か・・・。
23:48 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

